[CHISE-ja:1064] Re: 検索画面に報告ボタンをつけるのはいかがでしょうか

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ chise.org

> 日々の作業でIDS検索を活用させていただいており、大変感謝しております。

こちらこそ、いろいろ御報告頂きありがとうございます(まだ、全部フォロー
しきれてないのですが、ときおり細々と直してます(^_^;;)。

> そこで、最近利用させていただきながらふと思ったのですが、
> 検索結果の画面、あるいは単漢字の画面のどこかに
> 「この字の情報が間違っている」という報告のためのボタンがあると色々と
> 楽なのではないかと思いました。
> スパム対策その他具体的な仕様については何も考えていませんが、
> ご検討いただければ幸いです。

バグトラッキングシステムがあると良いかもしれません。

;; お勧めのシステムとかあればどなたか教えて頂けるとうれしいです。

ちなみに、そろそろ(といっても、1年後ぐらいになっちゃうかもしれません
が)CHISE-wiki の編集機能を外部開放したいと思っているのですが、直接直
すのとは別にバグ報告だけの窓口もあった方が良いでしょうか?

--
tomo.