[CHISE-ja:1063] 検索画面に報告ボタンをつけるのはいかがでしょうか

Yifán Wáng 747.neutron @ gmail.com

王です。

日々の作業でIDS検索を活用させていただいており、大変感謝しております。

そこで、最近利用させていただきながらふと思ったのですが、
検索結果の画面、あるいは単漢字の画面のどこかに
「この字の情報が間違っている」という報告のためのボタンがあると色々と楽なのではないかと思いました。
スパム対策その他具体的な仕様については何も考えていませんが、
ご検討いただければ幸いです。