2つ公開しました

Shigeki Moro s-moro @ hanazono.ac.jp

師です。

"KAMICHI, Koichi" <kamichi @ fonts.jp> san wrote:

> 今年3月の人文情報学シンポジウムで発表した「グリフウィキ」を公開しました。

はらしょー、ぱちぱち!

Unicodeの漢字であいてるところを適当に探して、早速グリフを一つ登
録してみましたが、もうちょっと計画的に、というか分担を考えてやっ
た方がいいよな、と思いました。

例えばUnicodeの漢字で、全然手付かずなところ(あるいは優先的に埋
めたいところ)ってどこですかね?

Shigeki Moro

Hanazono University
s-moro @ hanazono.ac.jp
http://moromoro.jp