ideographic-structure

> そこで質問なのですが、libchiseで新たなオブジェクトを割り当てるには
> どうしたらいいでしょうか。
> (江渡さんのtype2003の発表ではオブジェクトを追加してましたよね…)

無茶苦茶アドホックな実装をしております.
&my-1; という文字は,&U-E001;を意味します.それだけ.

> 各ユーザどうしが、独自にオブジェクトを追加したら、char-IDの整合性が
> 取れなくなると思うと、素性の追加は可能だとしても個々人での
> オブジェクトの追加は無理なのだろうか、と思い至りました。

その通りで,この場面において整合をとる仕組みはまだ提案されていないはず
です.私が先日書いた文章は,その提案への第一歩という面もあるのですが,
実際にはまだ使えるものにはなっていません.