Ω/CHISE with book class

Izumi MIYAZAKI imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp

宮崎です。

> ところで、またまた追加のお願いなんですが、
> ・「(あ)」や「あ,」の場合に、約物と漢字系文字間にアキが入るようになっ
>   たが、これをやめて欲しい
> もできたらなんとかなるとうれしいです。

その通りですね。

そこで、禁則文字のうち、「行末禁則文字+CJK文字」「CJK文字+行頭禁則文字」
の組合せの場合、四分アキをいれないように修正しました。

これでお望みの形になっていると思います。
--
宮崎 泉 imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp