Re: フォント作成の希望はありますか?

Shigeki Moro s-moro @ hanazono.ac.jp

授業がなくなったら激しく忙しくなった (^_^;; もろです。

# Perl/CHISEですが、libchise化、一番ミニマムなところだけできました。
# っつーか、Mac OS X 版 Perl の罠にはまってました(涙)。

DoubleType ってプロジェクトのことを/.-Jで知りました。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/02/14/106254&topic=36&mode=thread
Unix User の守岡さんのCHISEコラムに言及してくれてる人もいるようです。

上地さんのようなグリフ・ハッカーな人たちから見て、このプロジェクトは
どうなんでしょうか? 何も考えないで一般論的なことを言うと、協力でき
るならしたいものですね。