kage on cvs

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

KAGEソース公開に関して、いろいろコメントありがとうございます>守岡さん

READMEなどの付属文書は、これから書きます(^^;すみません。
あと、flash版のグリフエディタがちょっと止まっているので、
javascript版の簡単なエディタを作りました。これ、もう少しで
公開します。

完全に検証したわけではないのですが、BDB3で作成すると部品DBが
読み込めなくなってしまう(部品DBはPerlのDBMモジュールを利用して
作成しています。wikiのDBと共有しています)ので、私の手元では
BDB2がrequireという、情けない状況です。私もひきつづき勉強しますが、
ドキュメントを整備できたら、BDB3で動くかどうか、是非みなさまにも
検証していただければと思います。

ビルド環境記述(というの?)の流儀に関してはまったく素人なので、ぜひ
教えてください。autoconfもこれから勉強します。やっぱり
./configure -> make -> make install でビルドできたらかっこいいですね。

TODOも結構たまってきたので、この休み中にどんどん手を入れていきます。

上地宏一