フォント作成の希望はありますか?

Kazuhiko kazuhiko @ fdiary.net

かずひこです。

明後日 (2/6) 発売の UNIXUSER 誌に、私も執筆したフォント特集の記事が載り
ますが (守岡さんの CHISE 紹介付き!)、何と、さらに引き続いて pfaedit を
使ったフォント作成の短期連載を書くことになりそうです。

そこで、どうせギャラをもらって何かを作るのなら、CHISE 関係で、「こんなの
作って欲しい」というリクエストがあれば、それを題材にしようかな、と考えて
います。

個人的には、KAGE の部品を pfaedit で作って、それを KAGE にほりこんでどー
のこーの、みたいな方向にできれば面白いかな、と思うのですが、いかがでしょ
うか?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」