フォント作成の希望はありますか?

かずひこさん> 明後日 (2/6) 発売の UNIXUSER 誌に、私も執筆したフォント
かずひこさん> 特集の記事が載りますが (守岡さんの CHISE 紹介付き!)、何
かずひこさん> と、さらに引き続いて pfaedit を使ったフォント作成の短期
かずひこさん> 連載を書くことになりそうです。

おお、素晴しい。

かずひこさん> そこで、どうせギャラをもらって何かを作るのなら、CHISE
かずひこさん> 関係で、「こんなの作って欲しい」というリクエストがあれば、
かずひこさん> それを題材にしようかな、と考えています。

かずひこさん> 個人的には、KAGE の部品を pfaedit で作って、それを KAGE
かずひこさん> にほりこんでどーのこーの、みたいな方向にできれば面白いか
かずひこさん> な、と思うのですが、いかがでしょうか?

良いですね。KAGE の宣伝にもなるし、KAGE のグリフを作る人が増えるきっか
けになるかも知れないし。