kage on cvs

>>>>>	"上地さま" = Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp> wrote:

上地さま> 去年のことになってしまいますが、守岡さんご教示ありがとうござ
上地さま> いました。無事commitできました。

ありがとうございます。

とりあえず、Debian sid の Berkeley DB 3 環境で build した所、各ファイ
ルで

	#include <db_185.h>

を使うように書き換えて回った所、実行ファイルを生成することができました。

ただ、できれば、こういう設定の部分は一ヶ所にまとめて欲しいです。例えば、
sysdep.h のようなファイルを作って、そこにまとめて、各ファイルではそれ
を include するとか。さらに言えば、autoconf 化して

	./configure; make; make install

で install できると良いと思います。

あと、build したものの使い方が判りません。やはり説明書が欲しいと思いま
す。また、テストデータやデータのフォーマットも書いておけば、動作確認が
できますし、また、データを作る人の役に立つと思います。

;; 私もあんまり人のことは言えないんですけど(^_^;;;

いずれにしても KAGE の source 公開、めでたいです。本当にありがとうござ
います。