tmp. KAGE server

Izumi MIYAZAKI imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp

宮崎です。

> アクセス可能な「文字数」は256までですが、グリフ自体は257以上含むことが
> できます。/Encoding を適宜指定することで、257番目以降のグリフにアクセ
> スできます。

了解です。でも一つのフォントは256文字までにしてフォント名を変えていっ
た方が使いやすくありませんか?

> \charXXX じゃ駄目かしら?

いけました。つまらない質問に答えてもらって申し訳ないです。
--
宮崎 泉 imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp