tmp. KAGE server

Toru Tomabechi ttomabec @ k4.dion.ne.jp

苫米地です。

> 了解です。でも一つのフォントは256文字までにしてフォント名を変えていっ
> た方が使いやすくありませんか?

この辺の扱い、どうしたらいいか考えてるところです。pfaeditのスクリプティ
ングを使ってTrueTypeかOpenTypeにして、65536文字までひとまとめにしてし
まうという手もありますが、どんなもんでしょう?どっちにしても、いっぺん
pfaeditを通してoutlineの単純化とhintingをしたほうがいいようなので。