tmp. KAGE server

Toru Tomabechi ttomabec @ k4.dion.ne.jp

苫米地です。

> Type1 は255文字までだったでしょうか?だとすると、tfm を作っておけば
> pTeX でも文字合成を利用できるかもしれないですね。Ωと違ってあらかじめ
> フィルタを通すような形になるでしょうが。

アクセス可能な「文字数」は256までですが、グリフ自体は257以上含むことが
できます。/Encoding を適宜指定することで、257番目以降のグリフにアクセ
スできます。

> あとフォントが0x00から入っていますが、これは TeX からそのまま利用でき
> ましたか?TeX の方でエスケープして表現する方法がありましたでしょうか?

\charXXX じゃ駄目かしら?