save-char-attribute-table

Yoshi Fujiwara yfujiwar @ atr.co.jp

> というファイルが新しく生成されていませんか。

どうもです。生成されてました。次に、
  (load-char-attribute-table 'fukasa)
としたのですが、返り値がnil でした。絶対パスにしたり、パスを文字列にし
たり、カレントに持ってきたりしましたが ...

それと put-char-attribute 作業って一日でできないので、これらBerkley DB
を複数個作ることになると思うのですが、後日連結(cat)してロードできるの
でしょうか。まあやってみればよいですね。

> つまり、全部再帰的に分割しちゃだめでどこか途中で止めないといけないと。
> その基準設定が難しいですね。

そう思います。一つの案として先人の宮川久夫さんの教育用の基準というもの
も検討しています。部品点数がオーダーとして、300個くらいになり、それら
は象形または指事の部品約120くらいにおとしこめるかもしれません。

もろさんらからのメールも待ちたいですね。

かゆくなってきたのでこれにて。