CHISE mailing lists

Shigeki Moro s-moro @ hanazono.ac.jp

もろです。

On 08 Aug 2002 16:59:57 +0900
tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp (守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko) san wrote:

> ;; おお。ぱちぱち。結局なんだったんでしょう?

libtermcap.soとかいうライブラリでした。あと、ld.so.confも古いま
んまで、その辺をこちゃこちゃしたら、通るようになりました。

# と思ったら Fatal Error (11) だって。とほほ (^_^;)

> 皆様
> の発表とかの宣伝も News に link しちゃって下さい。

漢字文献情報処理研究会の機関誌にも宣伝記事を書きますので、そこで
URLでも書いておきましょう。

> ずばっと UTF-2000 mailing list は廃止でも良
> いかも知れません。

もったいない気もしますが、一本化した方がよいような気も。

> もう来年出るんですか? Unicode 4 には Extension C1 も入ったりするんで
> しょうか?

出ますが、ISO/IEC 10646での訂正?が中心になるようで、Ext. C1はそ
こには入らないみたいです。

http://anubis.dkuug.dk/JTC1/SC2/WG2/docs/documents

ここいらに落ちてるWordファイル (^_^;) にいろいろ書いてあります。

Shigeki Moro

Hanazono University
s-moro @ hanazono.ac.jp
moro @ ya.sakura.ne.jp
http://www.ya.sakura.ne.jp/~moro/