CHISE mailing lists

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp

師さん> > ;; おお。ぱちぱち。結局なんだったんでしょう?

師さん> libtermcap.soとかいうライブラリでした。あと、ld.so.confも古い
師さん> まんまで、その辺をこちゃこちゃしたら、通るようになりました。

なるほど。

師さん> # と思ったら Fatal Error (11) だって。とほほ (^_^;)

;; これはもしかして '--ldflags=-znocombreloc' を付けたりすると直ったり
;; しませんか?(XEmacs の本家への sync をすれば直るのかな)

師さん> > 皆様
師さん> > の発表とかの宣伝も News に link しちゃって下さい。

師さん> 漢字文献情報処理研究会の機関誌にも宣伝記事を書きますので、そこ
師さん> でURLでも書いておきましょう。

ありがとうございます。

師さん> > ずばっと UTF-2000 mailing list は廃止でも良
師さん> > いかも知れません。

師さん> もったいない気もしますが、一本化した方がよいような気も。

そうですね。

師さん> > もう来年出るんですか? Unicode 4 には Extension C1 も入った
師さん> > りするんでしょうか?

師さん> 出ますが、ISO/IEC 10646での訂正?が中心になるようで、Ext. C1は
師さん> そこには入らないみたいです。

なるほど。

師さん> http://anubis.dkuug.dk/JTC1/SC2/WG2/docs/documents

師さん> ここいらに落ちてるWordファイル (^_^;) にいろいろ書いてあります。

おお。(IRG は時々見てたんですが)