CHISE mailing lists

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp

師さん> # 現在、裏でUTF-2000のmake中。ようやく足りないものがわかりまし
師さん> # た(^_^;)

;; おお。ぱちぱち。結局なんだったんでしょう?

師さん> On 07 Aug 2002 18:32:25 +0900
師さん> tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp (守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko)
	san wrote:

師さん> > 日本語と英語の CHISE mailing list を作成して頂きました。

師さん> ご苦労様です。お手数をおかけしました>担当者の方

師さん> ついでながら、英語の方も着信しております。

とりあえず、chise-meeting の初期メンバーの皆様の address を両方に登録
してます。

師さん> > CHISE Project の技術的な話のみならず、文字や多言語処理等のい
師さん> > ろんな話ができたら良いなあと思います。
師さん> >
師さん> > これらは公開の mailing list ですので、興味のある人にどしどし
師さん> > 参加してもらえたらなあと思います。WWW 頁の方にも案内を書く予
師さん> > 定です。

これ、一応書きました。あと、余談ですが LC2002 と PNC のご案内も link
しときました。5センターでも話す予定なので、そのうち書いときます。皆様
の発表とかの宣伝も News に link しちゃって下さい。

師さん> そうですね。いろいろなところで宣伝しましょう。UTF-2000のメーリ
師さん> ングリストはまだ生きてるんでしょうか?

そのはずです。UTF-2000 mailing list でも announce しなくちゃと思いつつ
サボり中です。XEmacs UTF-2000 0.19 の release の時についでに書こうかな
と思いつつ、release 遅れ中。(^_^;; 使い分けとしては、XEmacs UTF-2000
固有の事情は UTF-2000 mailing list で、それ以外は CHISE mailing list
かなと思っているのですが、ずばっと UTF-2000 mailing list は廃止でも良
いかも知れません。

師さん> Unicodeも来年のバージョン4やらExtension C1やらに向けてあわただし
師さん> くなるようですし。

もう来年出るんですか? Unicode 4 には Extension C1 も入ったりするんで
しょうか?

--
     決して忘れない。