CHISE mailing lists

Shigeki Moro s-moro @ hanazono.ac.jp

師です。

# 現在、裏でUTF-2000のmake中。ようやく足りないものがわかりました(^_^;)

On 07 Aug 2002 18:32:25 +0900
tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp (守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko) san wrote:

> 日本語と英語の CHISE mailing list を作成して頂きました。

ご苦労様です。お手数をおかけしました>担当者の方

ついでながら、英語の方も着信しております。

> CHISE Project の技術的な話のみならず、文字や多言語処理等のいろん
> な話ができたら良いなあと思います。
>
> これらは公開の mailing list ですので、興味のある人にどしどし参加しても
> らえたらなあと思います。WWW 頁の方にも案内を書く予定です。

そうですね。いろいろなところで宣伝しましょう。UTF-2000のメーリン
グリストはまだ生きてるんでしょうか?

Unicodeも来年のバージョン4やらExtension C1やらに向けてあわただし
くなるようですし。

Shigeki Moro

Hanazono University
s-moro @ hanazono.ac.jp
moro @ ya.sakura.ne.jp
http://www.ya.sakura.ne.jp/~moro/