PACKAGEDIR

> ただ、思うに、いろんなものを書き換えて回らないと行けないというのは、多
> 分、エンジニアリング的にあんまりよろしくない気がします。

> そこで、APEL の install.el に default の PACKAGEDIR を返す関数を追加し
> てはどうかと思うのですが、皆様、いかがでしょうか?

はい、異論はありませんので、おまかせいたします。

(T-gnus 以来、ぼくは世の趨勢にならって autoconf を使うようになり
ましたが、Gnu Linux 以外のシステムではときどき不具合を生じるので、
すべて Emacs でまかなう現在のやり方は、理にかなっていると思いま
す。)
--
山岡