We should release APEL 10.7 (Re: PACKAGEDIR)

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ m17n.org

> そこで、APEL の install.el に default の PACKAGEDIR を返す関数を追加
> してはどうかと思うのですが、皆様、いかがでしょうか?

特に反対意見がなかったようなので、実施致しました。

具体的には、

・install.el に関数 install-get-default-package-directory を追加

・APEL-MK, flim-1.14/FLIM-CFG, semi-1.14/SEMI-CFG でこの関数を使うよう
  にした

です。

このため、

> この場合、新しい APEL に対する依存性が発生するという難点がありますが
> (そして、この API に対応するためにやっぱり1回は書き換えて回らない
> と行けないという問題もありますが)、新バージョンを release すれば良
> いことかなと思いますし、installer だけの問題ですから distribution 経
> 由で使っている利用者には影響ないと思うので、構わないかなと思うのです
> が。

一度、この関数を含んだ APEL (10.7) を release する必要があります。

現在の release 体制がどうなってるのかもはや良く覚えてないのですが、も
し、他に release 役をやってくださる方がいらっしゃらなければ私が
release 役に復帰したいと思います。

という訳で、この件に関して、ご意見頂けたら幸いです。

--
┯━…‥・懐かしい未来の記憶をふと思い出しかけた・‥…━━┯━━━┯━