sref in filename.el

Hiroya Murata lapis-lazuli @ pop06.odn.ne.jp

詳しい解説を有難う御座居ます.

In the message [apel-ja : No.01294]
   on Mon, 06 Jun 2005 11:40:21 +0900, Katsumi Yamaoka wrote:

>   filename-special-filter は 20.3 未満と以上用で関数定義全体を切
>   り替えて、特に新しい Emacs における効率を改善する (古い Emacs
>   用には sref を使うということです)。

>   いまだに sref を使っているプログラムがあるのならば、作者に
>   Emacs 20.2 以下のサポートをやめるか、バージョンによる切り替
>   えの対策をお願いする。

> ということでいかがでしょう?

Wanderlust のメンテナとしては, (実質的に 20.2以前ではとっくに動か
ないので) それで異存はありません.

後は, APEL としてどうかって事ですが, 個人的にその迄のモチベーショ
ンはないので, 他にやりたい人がいなければそれで良いと思います.

;; 実際の所, 開発が止まっているものを除いて, 今でも APEL によって,
;; mule2.3 で互換動作するアプリケーションってあるんですかね?

--
Hiroya Murata (村田 浩也) <lapis-lazuli @ pop06.odn.ne.jp>
PGP fingerprint: 53B6 1B4A 8193 A2D4 1526  BC9E 9AEF 2F6D 249D 5F17