literal-test-file

> README.ja に

[...]

> という記述があるのですが、これだと byte-compile されません。Makefile
> の what-where と elc の順番を入れ替えたほうがよいのではないでしょう
> か?

what-where がデフォルトになった件について X-Mail-Count: 00169 で
質問が出されていますが、答は見つかりませんでした。それから約 4年
にわたってそうなっているので、ここで elc をデフォルトにしてしま
うと混乱を生じるでしょう。単に README を `% make elc' に修正する
ので良いのでは?