literal-test-file

Hiroshi Fujishima pooh @ nature.tsukuba.ac.jp

Shuhei KOBAYASHI <shuhei @ aqua.ocn.ne.jp> writes:
> * APEL は byte-compile して使用することを前提として書かれている.

README.ja に

| * インストール
|
| ** 展開した場所で実行
|
| 他のディレクトリーにインストールしたくないなら、以下のことだけをやって
| ください (MS-DOS 系の OS のために MAKEIT.BAT が用意されています。
| MAKEIT.BAT の利用については下記「MAKEIT.BAT を利用する (MS-DOS 系 OS
| の場合)」を参照して下さい)。:
|
|   % make

という記述があるのですが、これだと byte-compile されません。Makefile の
what-where と elc の順番を入れ替えたほうがよいのではないでしょうか?

--
Hiroshi Fujishima