APEL-Diet: Road to APEL-Lite (Re: *.elc compatibility between mule and nomule)

守岡です。

御無沙汰しております。

今日の問題の少なからぬ部分の作った者としてはうまく反応できないのを心苦
しく思っております。また、APEL 10.5 の release にご尽力くださった皆様
ありがとうございます。

さて、

APEL-Lite? の対象ですが、

寺> At 16 Jun 2003 06:17:53 +0900,