make-temp-file definition is not effective

Yuuichi Teranishi teranisi @ gohome.org

Katsumi Yamaoka wrote:

> 一方 trans-mode.el で定義されているが
>
> (write-region START END FILENAME &optional APEND VISIT CODING-SYSTEM)
>
> 第6引数に *noconv* を指定して byte-compile-file() の中で使われて
> いるので、最初に poe-18.el で再定義された結果、make elc がのっけ
> から失敗してしまいました。

これはまいりました。とりあえず、すぐに対処できそうもないですし、
小林さんがおっしゃるように、考えるとしても apel-10-maintainance で、
ということにしたいです。
;; しかし、Mule 1 の環境なんて作れない(りたくない)なあ…

At 04 Jul 2003 23:27:48 +0900,
Shuhei KOBAYASHI wrote:

> 他の部分ではこの「error のところ」でちゃんと処理していると思います.
> make-temp-file では最初に用いていた判定方法がファイル操作を伴うため
> 同じように処理できないというのが今回の問題の本質でした. (本当かな?)

まあ、そういうことで…ほかは大丈夫です。
明日リリース作業したいと思います。
その後 trunk は Diet 向けにして APEL 10 系のメンテナンスは
apel-10-maintainance 枝で、ということにしますか…。

--
teranisi