make-temp-file definition is not effective

In [apel-ja: 00866], teranisi @ gohome.org (Yuuichi Teranishi) writes:
> この、error のところに定義を書かないといけなかったということですね。

他の部分ではこの「error のところ」でちゃんと処理していると思います.
make-temp-file では最初に用いていた判定方法がファイル操作を伴うため
同じように処理できないというのが今回の問題の本質でした. (本当かな?)