XEmacs and APEL

Shuhei KOBAYASHI shuhei @ aqua.ocn.ne.jp

Katsumi Yamaoka <yamaoka @ jpl.org> writes:
> [...]

何かすっかり本来の目的を忘れていますね(^^;
XEmacs Packages の compile 時にはこれは nil になっているようにしましょう
という話だった気がしますが, XEmacs Packages は

  xemacs --batch --funcall batch-byte-compile pym.el	# option が違う?

のような形で作成されるはずなので,

  1. XEmacs Packages の compile 時はデフォルトを nil にする.
     (どうやって判定する?)

  2. XEmacs の時はデフォルトを nil にする.
     ((not (featurep 'xemacs)) でいい?)

  3. 常にデフォルトを nil にする.

のどれかを選ぶとすると, やはり 3 ではないでしょうか?

> それより、mule-ja の方で早くも load-history 問題が出ているようですね。^^;;

CVS の方は試していないのですが, やはり load-history 関連の変更が入ったの
ですか?

--
Shuhei KOBAYASHI