apel-shubit (Re: what-where makes new directory)

Shuhei KOBAYASHI shuhei @ aqua.ocn.ne.jp

;; 誰も本題(apel-shubit での変更点)には反応してくれないのですか?

> apel-shubit は互換性や他のしがらみを無視して私が好き勝手に変更を加え
> るための個人的な branch です.

APEL に限らず FLIM などでも, 変更を最初に個人的な branch に導入するか,
いきなり mainstream に変更を加えるかは, 私は常に考慮しているつもりです.

今回の install.el の変更点は, 元々は install.el から JAIST の環境(ある
いは守岡さんの好み)に依存した部分を排除しようという動機で始めたもので,
`install-prefix' 等の default が異なるものになる可能性があった(== 非互
換性が予想された)ために apel-shubit を選択したのです.

;; 作業が滞ってしまったので, この機会にある程度の変更点を mainstream に
;; merge するつもりでした.
--
Shuhei KOBAYASHI