read-from-minibuffer for poe-18.el.

NAKAJIMA Mikio minakaji @ osaka.email.ne.jp

At Sun, 24 Dec 2000 12:43:18 +0900 (JST),
Tetsuo Tsukamoto wrote:

> このうち、最も重要なのは (1) です。理由は、(1) には厳密な意味では代替
> 手段がないからです。(2) や (3) は無理に hook で行う必要がありません
> (read-from-minibuffer の直前に実行されればそれでよい)。(4) に関しては
> read-from-minibuffer に引数 KEYMAP を与えれば代替できます。
> (中略)
> つまり、一番肝腎なところができないことが分かっているので、あまり有用で
> はなかろう、という結論です。

  そうですか。それでは今回は見送ることにしましょう。

  APEL 的に検討しなければならない問題としては他に何かありましたっけ?
--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm/