APEL 問題、再燃?

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ etl.go.jp

>>>>>	"中島" = Mikio Nakajima <minakaji @ osaka.email.ne.jp> wrote:

中島>   多分、まだ only member can post 状態だと思うので、forward して
中島> おきます。

;; もうすぐ直ると思うので、もうしばらくお待ちください。

;;; たくさんまたせてごめんなさい。:-P

中島> At Wed, 03 Nov 1999 23:55:24 +0900,