cvs.m17n.org (Re: APEL 9.24 ?)

OKAZAKI Tetsurou okazaki @ be.to

In the ML [apel-ja 00227]
Shuhei KOBAYASHI <shuhei @ aqua.ocn.ne.jp> wrote:

> [...]

cvsweb はやっぱりあると嬉しいです。どんなタグが存在するかが
分かりやすくなりますし。

> 実は chamonix の repository を rsync でこっそり mirror していたりする
> ので, repository を rsync server で提供してくれたりすると嬉しいです.
> ;; JAIST に account のある人の特権ですね;-)

> cvsup の方が優れているという話もありますが, cvsup client を用意するの
> は大変なので...

John D. Polstra の実装は、Modula-3 で書かれてますからねぇ...
;; もちろん、その事自体が良い悪いと言いたい訳ではありません。
cvsup の client を一から C で書こうとしている人も出て来てはいるのですが。

> は大変なので... (cvsup と rsync はどっちがより portable なのだろうか?)

NetBSD な人は『rsync でいいんじゃないの』というらしいです:-)

--
岡崎哲朗