cvs.m17n.org (Re: APEL 9.24 ?)

> 気が付けば年末ということなので、再優先で作業して、一応 cvs.m17n.org
> を立ち上げました。
[...]
> とりあえず今は試験的に tm だけ置いていますので、よろしければつついて
> 見てください。

CVSROOT などの, つつくための情報は? (^^;

> ;; snapshot 自動生成は年明け以後で良いでしょうか?また、cvsweb とか
> ;; CVS repository の anonymous-ftp 経由での公開とか要ります?

実は chamonix の repository を rsync でこっそり mirror していたりする
ので, repository を rsync server で提供してくれたりすると嬉しいです.
;; JAIST に account のある人の特権ですね;-)

cvsup の方が優れているという話もありますが, cvsup client を用意するの
は大変なので... (cvsup と rsync はどっちがより portable なのだろうか?)