cvs.m17n.org (Re: APEL 9.24 ?)

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ etl.go.jp

へっぽこ実験プログラマーの守岡です。

圭一> そういえば、 CVS server 移転の話はどうなったのだろう?

気が付けば年末ということなので、再優先で作業して、一応 cvs.m17n.org を
立ち上げました。

ところで、commit 情報の mail service の受信者名簿は現状の list を継承
して良いでしょうか?(番号は継承しなくて良いですよね?)

とりあえず今は試験的に tm だけ置いていますので、よろしければつついて見
てください。

移転 OK ということであれば chamonix に対する apel への commit を止めて
頂き、cvs.m17n.org に移転したいと思います。

なにせだめ人間のやっていることなのでいろいろ不備があると思いますが、温
かい目で見守ってください(不備は指摘してください)。

;; snapshot 自動生成は年明け以後で良いでしょうか?また、cvsweb とか
;; CVS repository の anonymous-ftp 経由での公開とか要ります?

では。
--
┯━…‥・懐かしい未来の記憶をふと思い出しかけた・‥…━━┯━━━┯━