cvs.m17n.org (Re: APEL 9.24 ?)

Shuhei KOBAYASHI shuhei @ aqua.ocn.ne.jp

> NetBSD な人は『rsync でいいんじゃないの』というらしいです:-)

Meadow を使っている人も多いので, Windows ではどちらも入手可能かどうか
気にしていたのですが, ひょっとして Modula-3 が移植されていたりすると
cvsup の方が良いのかもしれませんね. rsync を Windows に持っていくには
ssh 前提にするとかしないといけないのかな?

--
Shuhei KOBAYASHI