APEL 9.24 ?

Yuuichi Teranishi teranisi @ gohome.org

At 24 Dec 1999 08:58:05 +0900,
Keiichi Suzuki <keiichi @ nanap.org> wrote:

> 寺西> バージョン番号上げ大好き人間としては APEL 10.0 に賛成 :-)。
>
> 私も 10 には賛成です。でも、歴史的に見ると 10.0 ではなく 10.1 でしょうか?

歴史的経緯というのはよくわかっていませんが、
Version 8 からは 8.0 や 9.0 が出てるみたいなので
やはり 10.0 ではないでしょうか :-)?

> 山岡さんが引き受けていただければ、現在のところ、それが一番分かりやすいよ
> うに思います。

At 23 Dec 1999 19:57:29 -0500 (EST),
山岡さん wrote:

> jpl に置く、jpl の passwd をこっそり教える :-p、ことは可能です。ですが
> announce も含めて release は寺西さんにやっていただくことしか考えていま
> せんでした。最近はまじめに APEL を見ていなかったもので。(^_^;;)

…ということで、アナウンスを含むリリース作業までは
ぼくが担当させていただきます。

山岡さんには jpl に置くところだけ御協力いただこうと思います。
;; もうリリースできるかな?
--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi @ gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key