APEL 9.24 ?

Katsumi Yamaoka yamaoka @ jpl.org

;; E-mail というものを使い始めて以来経験したことがなかったのですが、と
;; きどき自分宛てに来たメールが弾き返されてしまう事故に見舞われていま
;; す。yamaoka 宛てに出したメールが無視されているように思われた場合は、
;; ご面倒でも再送をお願いいたします。

????さん> ;; 明日の夜には release できるのかなぁ? archive の作成などの
????さん> ;; 実際の release 作業は 9.23 の時と同様に山岡さんの担当なの
????さん> ;; でしょうか?

おおっと。

寺西さん> これはどうしましょう?
寺西さん> 一時配布元は jpl のほうがわかりやすいかな?

圭一さん> 山岡さんが引き受けていただければ、現在のところ、それが一番分
圭一さん> かりやすいように思います。

jpl に置く、jpl の passwd をこっそり教える :-p、ことは可能です。ですが
announce も含めて release は寺西さんにやっていただくことしか考えていま
せんでした。最近はまじめに APEL を見ていなかったもので。(^^;;)
--
~{I=8T?KC@~} <yamaoka @ jpl.org>