APEL 9.24 ?

Keiichi Suzuki keiichi @ nanap.org

寺西> バージョン番号上げ大好き人間としては APEL 10.0 に賛成 :-)。

私も 10 には賛成です。でも、歴史的に見ると 10.0 ではなく 10.1 でしょうか?

寺西> これはどうしましょう?
寺西> 一時配布元は jpl のほうがわかりやすいかな?

山岡さんが引き受けていただければ、現在のところ、それが一番分かりやすいよ
うに思います。

;; 本業の方がむやみに押してきていますので、1900年代は、もう何もできそう
;; にありません。 ;_;
--
鈴木圭一 / keiichi @ nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)