APEL 9.24 ?

>>>>>	Yuuichi Teranishi <teranisi @ gohome.org> wrote:

寺西さん> 歴史的経緯というのはよくわかっていませんが、
寺西さん> Version 8 からは 8.0 や 9.0 が出てるみたいなので
寺西さん> やはり 10.0 ではないでしょうか :-)?

10.0 を alpha release、ということで良いような気がしますね。

寺西さん> 山岡さんには jpl に置くところだけ御協力いただこうと思います。
寺西さん> ;; もうリリースできるかな?

すくなくともぼくが使っている限りは問題無いと思います。

小林さん> 1999-12-23  Shuhei KOBAYASHI  <shuhei @ aqua.ocn.ne.jp>
小林さん> 	* poe.el (read-passwd): New function.

この後に続きがあったかどうか、メールがちゃんと届いていないのでわからな
いですが、これはまだ入れないのですよね?
XEmacs の read-passwd は FSF とはかなり違うので、少なくとも defun でな
はくて defun-maybe にする必要があると思います。
一方 T-gnus には read-passwd.el というファイルがあるんですが、これは今
後どうするのかな?
--
~{I=8T?KC@~} <yamaoka @ jpl.org>