coding-system iso-2022-7bit and iso-2022-jp

Mikio Nakajima minakaji @ osaka.email.ne.jp

At 04 Dec 1999 06:16:18 +0900,
Shuhei KOBAYASHI wrote:

> ということですが, 経験的にも 2'. ではないような気がします.

  レスポンスが大変遅くなりました。最近超忙しいので、お許し下さい。技術
力も時間もがないので、あさひねっとに丸投げしました。

At Thu, 16 Dec 1999 21:59:14 +0900,
asahi-net  wrote:

>  お問い合わせいただいた漢字コードの件について技術から回答が参りましたの
> でお伝えします。ご返事が大変遅くなったことを深くお詫び申し上げます。
>
>  ASAHIネットのメールサーバは、検索などの都合で内部漢字コードをEU
> Cに変換しています。歴史的経緯もあり、また、付加価値サービスを行うには都
> 合のよい方法ですが、中島様のケースのような問題もおきることは確かです。現
> 在、変換を行わなくても現在のサービスを維持できるような開発も進めておりま
> すが、まだお客様にお出しできる段階に至っておりません。開発の速度をいっそ
> うはやめて対応できるように検討させていただきます。

  だそうです。XEmacs & APEL 関連でお騒がせいたしましたことを心からお詫
び申し上げます m(__)m。

--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
     <minakaji @ pdx.ne.jp> (急ぎのときはこちらへ)