coding-system iso-2022-7bit and iso-2022-jp

Shuhei KOBAYASHI shuhei @ aqua.ocn.ne.jp

>   いえ、imget を使っています。

そうなると,

>   1. *.asahi-net.or.jp がおかしい.
>
>   2'. imget がおかしい.

ということですが, 経験的にも 2'. ではないような気がします.
でも, 1 を主張するにはやっぱり

> 1 と 2 を切り分けるには, 直接 POP server とお話しして確かめるのが
> 一番確実なのですが, その知識があったらすでに実行していますよね?

これを実行して本当に 1 であることを確かめた方が良いと思います.

;; 以前そうやって log を OCN に送りつけて文句を言いました(^^;
--
Shuhei KOBAYASHI