README (Re: APEL-CFG)

> ;; 山岡さんの所の INSTALL-SEMI-ja にも custom に関するこうした
> ;; 記述が欲しいですね;-)

前もってこうやってネタを振っておいたので, apel/README.ja の方も更新して
もらえないかなぁと思っていたのですが, やっぱり自分でやるしかないのかな(^^;

ところで, APEL の README.en 以外では ML の記述が未だに更新されていない
のですが, 今回の ML の移行に携わった守岡さんに期待していては絶対に更新
されないと思うので:-p, 今後, 各 package に commit する機会があった人が
README も更新するということにでもしておきませんか? > committer 各位

;; bitmap-mule 等は Elips の方がふさわしいとか, 検討した方が良いかも.