README (Re: APEL-CFG)

;; 12月11日〜13日早朝にかけて当方の MAILHOST がメールを弾いてしまって
;; おりました。:-<  yamaoka を名指ししてメールを出したのにしばらく待っ
;; ても返事が無いという場合は、お手数ですが再送をお願いいたします。

小林さん>> ;; 山岡さんの所の INSTALL-SEMI-ja にも custom に関するこう
小林さん>> ;; した記述が欲しいですね;-)

小林さん> 前もってこうやってネタを振っておいたので, apel/README.ja の
小林さん> 方も更新してもらえないかなぁと思っていたのですが, やっぱり自
小林さん> 分でやるしかないのかな(^^;

CUSTOM に関する部分は和訳したものを INSTALL-SEMI-ja に反映させたので、
APEL の方も (とりあえず apel-shubit 枝で) やらせていただきます。眺めて
みると他にもいろいろありそうなので、少し時間をいただくことにします。

小林さん> ところで, APEL の README.en 以外では ML の記述が未だに更新さ
小林さん> れていないのですが, 今回の ML の移行に携わった守岡さんに期待
小林さん> していては絶対に更新されないと思うので:-p, 今後, 各 package
小林さん> に commit する機会があった人がREADME も更新するということに
小林さん> でもしておきませんか? > committer 各位

了解です。これも次の機会にはかならず対応することにします。

小林さん> ;; bitmap-mule 等は Elips の方がふさわしいとか, 検討した方が
小林さん> ;; 良いかも.

言われてみれば、bitmap-mule に関する話は ELips ですることが多いですね。
後ほど変えてしまおうと思います。:-)