timezone.el y2k (Re: current-time)

> ポータビリティを提供する APEL としては、
> 最新 Emacs の対処方法と同様、

あ, 私が気になったのは Emacs 付属の timezone.el と APEL 版との関係では
なくて, y2k fix として

| 00 〜 69 へは 2000 を加える
| 70 〜 99 へは 1900 を加える

が妥当であったかどうかということなのですが, 1970 年が基準になっている
のはきっと他との関連があって変えられないのでしょうね. というわけで,

> RFC822 の改訂版に厳密に従いたい場合は最新 Emacs でも timezone 以外の
> 他の方法をとるしかないわけですし。

ということになるのでしょうね.
;; std11-parse-date か?