[CHISE-ja:1073] git.chise.org 復旧

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ chise.org

守岡です。

> 10月22日に行われた計画停電の後、www.chise.org, lists.chise.org,
> git.chise.org に使っていた CHISE のメインサーバーが故障してしまい、
> www.chise.org 上の Web サービスはすぐに代替サーバーで復旧したのですが、
> メーリングリストサービスと Git ホスティングサービスの方は停止したまま
> になっていましたが、ようやく lists.chise.org でのメーリングリストサー
> バー機能を代替サーバー上に復元し、このメーリングリストも復旧させました。
>
> 大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

> [...]

git.chise.org も復旧しました。

何か問題点を発見されたら御連絡頂ければ幸いです。

--
tomo.