[CHISE-ja:1072] lists.chise.org 復旧しました

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ chise.org

守岡です。

10月22日に行われた計画停電の後、www.chise.org, lists.chise.org,
git.chise.org に使っていた CHISE のメインサーバーが故障してしまい、
www.chise.org 上の Web サービスはすぐに代替サーバーで復旧したのですが、
メーリングリストサービスと Git ホスティングサービスの方は停止したまま
になっていましたが、ようやく lists.chise.org でのメーリングリストサー
バー機能を代替サーバー上に復元し、このメーリングリストも復旧させました。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

なお、git.chise.org も復旧作業中でもう少ししたら再開できると思います。
再開後また御連絡致します。

--
tomo.