[CHISE-ja:1011] Re: CHISEのいくつかの字形について

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ chise.org

王さま、

CHISE project の守岡です。

こちらでははじめまして!また、北大ではお世話になりました。

それから、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

> ご挨拶代わりに、CHISE IDSの検索結果で気になったものを報告いたします。

ありがとうございます!

> CHISEの歺と歺が統合されていない
> CHISEの𢆉と𢆉が統合されていない

これらを手元のソースに反映させました。また、CHISE IDS 漢字検索・
CHISE-Wiki 用のデータベースも&M-14283;新しました。

只今大規模リファクタリング中のため、Git リポジトリに反映するのはもう少
し先になりそうですが、そのうち直る予定です。

> CHISEの鬯字の構造が違う(うけばこが抜けている)

IDS-CNS-2.txt と IDS-JIS-X0208-1990.txt を修正し git push しました。

> また、漢字検索の画面の下から飛べる http://www.chise.org/xemacs/ のペー
> ジの、MLのアドレスが古いままになっていますので、ご対応のほどお願いい
> たします。

こちらも修正しました。

バグレポートありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。

--
守岡 知彦 (MORIOKA Tomohiko) <tomo @ zinbun.kyoto-u.ac.jp>