[CHISE-ja:1010] Re: IDS情報のエラーと思われる字形のリスト

Yifán Wáng 747.neutron @ gmail.com

王です。

> いずれも1列目はUnicode番号、2列目は実グリフですが、

すみません。一番左に10進番号がついたファイルもありますが、
0列目とお考えください :D