2つ公開しました

KAMICHI, Koichi kamichi @ fonts.jp

今年3月の人文情報学シンポジウムで発表した「グリフウィキ」を公開しました。

http://glyphwiki.org/

是非ご覧下さい。まだやるべきことは山のようにたまっていますが、コメントを
いただけると幸いです。

関連して、自由+無償の、漢字のみのフォントである「花園フォント」を公開
しました。

http://fonts.jp/hanazono/

来年はこの両者を拡充していくつもりです。

--
上地 宏一 KAMICHI Koichi <kamichi @ fonts.jp>