Wikipedia中国語版に影

KAMICHI, Koichi kamichi @ fonts.jp

上地です。手前味噌ですが。

Google Analyticsを試しに使っているのですが、fonts.jp(KAGEシステム)への
リンクとして中国語版Wikipediaが出ているので驚きました。

http://zh.wikipedia.org/wiki/動態組字

ここに「日本京都大學的漢字組字伺服器影」ってあります。ご丁寧に「影」だけ
ボールドになっていますが、わかりにくいですね…。ただ、日本の先生からも
KAGEシステムの説明は読んでもわからない、といわれているので、これを機会に
直すべきなのかもしれません。

--
上地 宏一 KAMICHI Koichi <kamichi @ fonts.jp>