chise-core / chise-base 0.23 released.

NIIBE Yutaka gniibe @ m17n.org

すみません。外していたらごめんなさい。

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko wrote:
> CHISE-core は CHISE 環境の基本ライブラリ・データベースをインストールす
> るためのパッケージです。CHISE-core の中には、Concord ライブラリ、CHISE
> ライブラリ (libchise), および、CHISE 汎用文字データベース (chise-db)
> が含まれています。CHISE-core を使うことにより、これらのモジュールを簡
> 単にインストールすることができます。

chise-db のソースコードはどこにあるのでしょうか。

chise-db のソースコードから libchise を使って chise-db が作られること
が期待されますが、それは現在のバージョンでは可能でしょうか。